2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

gamefight:格闘ゲーム[スレッド削除]

20 :16:2019/03/27(水) 18:14:31.45 HOST:sp49-98-158-14.msd.spmode.ne.jp(spmode.ne.jp)
>>19
こんにちはです。以下削除判断に対する異論です。(1/2)
長くなったので分割して書き込みますね。
まず最初に、このような書き込みを勝手にしている事を。
当初私に2chの依頼などについて教えてくださった慈悲の深い誠実な方にお詫び申し上げます。
(もう連絡をとっていませんが、この場を借りて)

私は最初明王さんがどのような人柄なのか分かりませんでした。
なので貴方が多用する他の依頼を却下。や無視。している間この依頼だけが繰り返し素通りされると
愚かにもその度に、きっと気づいていないだけ、見落としているだけなのだと思いました。
それが催促の正体、というより物事の本質です(と言ってもあまりにも放置され過ぎている気もしますが)
要請板のように依頼が多すぎる板なら話は別ですがここはそうでもないので。

貴方が何故ガイドラインを無視して削除をしないのか貴方なりの理念があるのでしょう。
削除しないと決め込む事は別に格好の良い事ではないと思います。
一切削除しない削除人は削除人ではなく名無しですよね。
ここ何年か貴方がしている事は名無しでも出来ます。
削除は削除人のみにしか出来ませんが削除しないのは名無しにも出来ます。
最早貴方が何故帽子をかぶっているのか私には分かりません。
一体何を防止なさるのでしょうか。

色々申し上げましたがこれは意見ではなく懇願です。
話は少し変わりますが要請板の方などで重犯罪者などが事実として報道され、
そういう方が自分の記事などに依頼していたら削除を躊躇いたくなりますよね。
それは私にも分かります。
ですが、私の場合は整理板のただテレビゲームの、
それも何のやった覚えもないマナー違反にガイドラインを守り重複として依頼しています。

要請板で日々沢山の依頼をこなされている削除人さんはこちらまで見てはくれません。
これは貴方だけにしか出来ません。

また別ジャンルの話になりますが闇の管理人ではなく、
貴方がもし明王を望んで名乗っているのでしたら削除して頂けると有り難いです。

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★