2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

gamefight:格闘ゲーム[スレッド削除]

1 ::2014/11/16(日) 07:59:47.39
ここは通常削除を扱う削除整理板です。
重要削除については削除要請板へどうぞ。
掲示板:格闘ゲーム (gamefight)

23 :16:2019/03/30(土) 14:40:18.56 HOST:sp49-97-103-160.msc.spmode.ne.jp(spmode.ne.jp)
こんにちは。
>>22
もうすぐ4月ですね。それはさておき、
今回も分割で異論とそれに加えて明王さんへの不備の指摘となります(1/2)
私はまず争っているつもりなどは一切なくただひたすら懇願しているだけという事を最初に書いておきます。
そして、あれほど言葉を紡いだものを邪魔と言われて内心 結構傷ついています(T∀T)
それと、最初に私の代わりに依頼して下さった方は本当に良い方なので知人に対して、
このような異論の書き込みをしている事が知れたら怒られる気がします。ので、本当に…すいません…。

対応を遅らせる事にしたという言い方は普段依頼に対応している人間が言うからこそ意味を持つかと。
貴方の場合はいつもの一切削除しない人として平常運転です。
そもそも何も言わなければ半永久的に放置され、
何か言えば対応を遅らせるという名目で半永久的に放置されるので気持ちを伝えられる分後者の方が…
とりあえず、あまりいじめないで下さい。
削除は義務ではありませんが私の意図を知っても尚その対応は悲しく思います。
私にとって貴方は話の分かる人間では無いのでしょうか。

あなたのコメントに対して思った事は、貴方は削除人でありながら依頼に対応せず断る事に価値を見いだしていたりしますか?

以前から思っていたのですが削除依頼に向けて、却下。とか無視。とか言ったり、
無駄に溜めて拒否する2文字を繰り出したりするのは気持ちの良い行為なのですか?
ここでは『つーか』など、せめて口調だけでも変えた方がいいと思いませんか?
#ちなみに『邪魔です』を丁寧な言い方にするなら『〜は御遠慮願います』などが適切です。
勿論サービスではないので過度に気を使う必要もなく、タメ口でも良いと思います。ですが貴方の口調はやや攻撃的です。
全体的に貴方の口調について仲間は10年以上誰も指摘した事が無かったのですか?それとも貴方がそれさえも無視。したのですか?

24 :16:2019/03/30(土) 14:42:55.68 HOST:sp49-97-103-160.msc.spmode.ne.jp(spmode.ne.jp)
>>23の続きです(2/2)
私が思うに貴方はただ王という文字が好きで何となく支配権を行使出来るような立場がお気に入りなだけですよね。
それでしたらもう、王だけのHNで良いのではないでしょうか。
貴方がその名を使うことは、苦しむ人を救う、正しい道へ導く本家明王への風評被害です。
正直貴方に対してこの名で呼ぶのはかなり抵抗があります。
私程度の人間の方が明王に近いかもしれません。
きっと貴方は私より年上だと思うのですが、人生の先輩がこのようだと悲しい気分になってきます。

そもそも私は貴方に恨みなどありません。
元はと言えば最初に悪意のある書き込みをした者が原因です。
ですが、もう今は悪意のある書き込みをした人間にも恨みはありません。
ゲームで負けが込んだ上に理性の箍(たが)が外れ更にストレスの矛先が不運にも全部私のところに飛んで来たのでしょう。
まぁ実のところ人を恨まずに生きていきたいというだけです。

ここは電子掲示板ですが、私と貴方が出会った事には何か意味があるかもしれないと思えば今日までの事にも救いがあります。
例えばですが貴方が今一度自分を見つめ直す機会であればと。決して上から目線ではありません。
誰しも自身では気づけない自分の事はあるかと思います。
私も沢山改善点があります。

勘違いされていたら悲しいので言っておきますが対応してもらえずとも、私は今も貴方を悪い人間とは思っていません。
明王などを知っているようなので、ちょっと気難しい遠方の仏教大好きおじさんという位のイメージです。
私は貴方の悪い面ばかりに目を向けず、貴方を理解しようとしています。自分だけ理解されようなどとは思っていません。
今回、私はただ重複として削除依頼しただけです。
それと、もし削除する際は面倒だから削除のような感じではなく、
どうか私の伝えた事を汲み取った上での削除をして頂きたいと思います。
お体お大事になさって下さいね。
以上削除判断に対する異論でした。

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★